やる氣満々だったけれど✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

最近、晴天続きで毎日がとても氣持ちいい❣️
澄み渡った青空を見るとお出かけしたくなります。




以前から氣になっていた場所へ行ってみました😊✨







氣がるに山登りが出来そうな場所⭐️
ちょっと探していたら、
SNSで繋がっている方の投稿を見て、
私でも行けそうかなぁって思いまして・・



「粟ヶ岳」標高532m 片道1時間ほどで
なだらかな道で行けるということだったので






なんですが、
スタート地点の駐車場を見落として
そのまま、山頂の駐車場に向かう細道に
入ってしまい・・
引き返すこともままならず
山頂まで行くハメになってしまいました🤣✨






なんともはや、
そんなわけで、
氣を取り直し山頂にクルマを止めて





うろうろしていたら、神社もあったり、
無間の井戸(ムゲンのいど)なるものが
あったり、磐座や阿波わの森がありまして
下から上がりなおすなんて事を忘れて
景色に酔いしれておりました😊✨💖



磐座のある阿波わの森も
とても素敵だったから✨💖




ハイキングは、また今度と言うことにして
森林浴を愉しんで来ましたよ‼️




後から、聞いた情報によると
私が登ろうとしていたハイキングコースは、
お茶畑に囲まれているところで
新茶の季節がオススメだそうです❣️🤣✨




私が一目惚れしてしまった森にいた時
丁度、お昼頃だったのですが
山頂にある阿波わ神社⛩から祝詞の音楽が
流れてきて、鳥たちの鳴き声とコラボして
なんとも心地よい時間でした✨



磐座から何本かのルートがあり、
そのルートも歩いてみたくなりました😊✨


楽しみが増えました。




磐座に生えている樹々たちは
幻想的でもあり、まるで表現者のように
自由におもしろい生え方をしているので
興味が湧きます。



山桜もあるようなので、
桜の季節も素敵でしょうね❣️うふふ✨💖




そんなこんなでひとりではしゃいでいた
ひと時✨💖しあわせです。



また、たびたび訪れたい場所⭐️

お氣に入りの場所が増えました😊✨
やったね ♬✨🎶✨♪