✨熊野の長藤〜⭐︎ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。


何気に一昨年の投稿があがっていたので
読み返してみたら
4月19日の時点でいつも訪れる熊野の長藤は
満開でした。

それから何日かして食糧調達のため
買い物に出掛けたついでに
花の咲き具合が氣になり立ち寄ってみたら


今年は、まだまだ見頃は先のようでした。
花の丈も半分くらいしかなく
思っていたほど咲いていませんでした。







今年は遅めのようですね💙✨

藤棚の下は訪れている方もなく
黙々と草取りの作業をされている方が
いただけでした。

フェンス越しにクルマをとめて
クルマの中で飲みものを飲んでいる方は
おられましたが・・🤣✨💖


色々なものが自粛されてる今ではありますが
個人個人のあり方と向かい合う時でも
あるのでしょうね✨






どんな状況であっても、
すべては必要な経験であり
どう有るべきかが問われる大切なとき。

集団意識をどう捉え
どう行動していくかは個人に
委ねられています。

メディアがそうだから
政府の方針だから
ではなく、自分はどうあるべきか⁉️


✨💖かしらねぇ〜🤣✨💖











磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい