春の宴✨片栗の花たち✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

4月の初めに訪れた牧之原公園✨
高台の茶畑に囲まれた場所にある隠れ家的公園✨
夜景も綺麗な場所のようです。
大井川を見下ろせるところ。








この時期、片栗の花が見頃になるので
とても楽しみにしていたのですが〜
やはり、新型コロナウイルスの影響で
群生地の解放が取り止めになっていまして
中には入ることが出来なかったのですが
金網越しに今年は堪能して参りました。






金網越しであっても、わたしにとっては
とても嬉しかったです❣️


年々、群生地が広がり見事に花を咲かせて
くれていますので、ほんの桜の花が咲く時期と
同じ頃に観られる貴重なお花たち🌸






ひとりでテンション上がりまくりでした‼️





天気とも相談しながらなので
とてもタイムングが合わないと
観られないんですよね〜❣️🤣✨


今年も出逢えて幸せ〜(*☻-☻*)






帰りにはお腹を空かせた
娘のリクエストに応えて、
初めて入ったお店がまたお料理も美味しくて
ラッキーで、
また、来ようね❣️と約束しました。








なんだかんだ言いながら、
今年も花を愛でられて嬉しいです😊✨






花たちは次から次へと咲きながら
春を加速させて行きます✨



めまぐるしく流れる時間ではありますが
観たいこと、愛でたいことは貪欲に
追いかけて、ジャストなタイムングで楽しんで
行けたら最高だなぁと思っておりまする。






すべては、自分次第ですね💖✨
現実を作っていくのも、自分ですものね❣️
リアルに現実を繰り広げて参りましょー✨







磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい