時の過ぎゆくままに✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。


昨日は洗濯物を入れたカゴが
そのまま飛ばされそうな強風で寒かったですが
今日は、
うって変わり快晴の静かな1日✨






3月に入り
時の流れの速さにビックリしてしまう⭐️







昨日、何気にクローゼットを開けて
目についた母親の形見のオパールの指輪💍✨






手に取り、思わずはめたくなりました✨






母の思い入れのある指輪✨
住み込みで働いていた若かりし頃に
街の片隅の工房に
おじいさんが
細工モノを作っていたところがあって




いつも、通りかかると素敵な一点ものの
作品があったようで
いつかお金を貯めて買いたいと思っていた
同時の思い出話を聞いたことがありました。





たぶん、そこで買ったであろう指輪がいくつか
ありましたが
私が手元に残したのは
この指輪だけ。




これだけは、自分で持っていたいと思ったのです。





とはいえ、最近では滅多に指輪はしなくなり
お蔵入り状態だったこのオパールの指輪💍✨


結婚指輪さえしていません。


たまにはしてみようかと思ったのでした。


かれこれたぶん55年⁉️60年くらいは前のモノ。





アンティークとまでは行かないかもしれませんが
そこそこの年代を通り過ぎてきております。





その指輪が私の手元にあることが
何か意味があるのでしょうね〜〜^ ^✨




最近、ふと歳を重ねることに
色々とフォーカスすることがありました。




歳を重ねる意味もある。




手放していかなければならないものもありますし




経験を積んださきの景色の見え方も
あるだろうと‥‥


なかなか、感慨深いものです✨







これまでの人生のなかで
今がいちばん幸せだと思える私。


それだけで、いいのかもしれないなぁ〜^ ^







https://youtu.be/0FOeKmCdajs





磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい