師走✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

今年も残すところあと3週間あまり✨
早いもので
令和元年も残りわずかとなりました。





毎日の穏やかな生活✨
自分の方向性✨
心の持ちかた✨








ゆっくりと落とし込めた一年だったように
思います!




新たな挑戦もしましたし、
削ぎ落としたこともあったりと
大きな意味でわたしの今後を見据える
礎の一年でした。




Earth 178のHIROMIさんから
伝授して頂きました
7次元ヒーリング®︎
モニター募集を経て本格的に
始めさせて頂きました。





磐田のたんぽぽ⭐️では、
7次元ヒーリング®︎
レイキ伝授✨
レイキヒーリングを中心に 
ヒーリングサロンとして
営業させて頂いております。



キャンドルレッスン🕯
ハーバリウムワークショップ✨


ひとりでも、氣の合う方と一緒でも
OKです✨


オーダーなども
承っております。






自分色のキャンドル✨
大切な方へのプレゼント🎁に
いかがでしょうか⁈



氣になった方はご連絡下さい。
お待ちしております。




大切な1日、1日をあじわって過ごして
生きたいと思っております。

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。















磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい