新月の誓い✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨夜は、射手座♐️の新月✨



ふと、思い立ち・・・
今日は、
新月✨



ならば、やっちゃいましょう!と
屋久杉のワンドちゃんと契約更新 !✨
新たな誓いをたてました。






やっと、身近な存在になってきました
屋久杉のワンド✨



わたしの元にやって来てくれた時は、
ホント‼️ 恐れ多いといいましょうか?!
時代劇でいう「水戸黄門✨」さまのようで




ちょっと近寄りがたい存在でして、
わたしのワンド✨というよりは、
ワンドさま✨的な感じでして(笑)




やっとこさ、やっとこさ、
近寄りやすい存在となり
わたしの一部分のような感じに
なってきました✨



そろそろどうですか?と
ワンドの方から言ってくれたような
氣も致します。



当初は、初めてわたしの元に来てくれた
一本目のワンドで7次元ヒーリング®️を
させて頂いておりましたが
必要に応じて屋久杉のワンドでも
ヒーリングを行っていこうと思っております。




そのための宣言といいましょうか?
新月の誓いとなりました。




まったく違うワンドたちなので
降りてくるエネルギーたちも
違うものです✨




わたしの相棒の新たなワンドと共に
新たにヒカリを下させて頂きます。



宜しくお願い致します⭐️




7次元ヒーリング®️⭐️も
定期的に行って頂きますと




今までとの違いや自分自身の氣付きも
変わっていくのが観えてくるのではないかと
思います。




定期的なメンテナンスを
オススメ致します。




自分自身をよりクリアに、
揺るぐことなく、
羽ばたいて行けますよう
興味を持って頂けると嬉しいです✨










磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい>