雨の不二阿祖山大神宮✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

3年前から、通わせて頂いている
山中湖にあるEarth 178のサロンでの
最後の学びがありまして、







それに合わせて1日早く山中湖に
来させてもらいました。






前回より、このサロンに来させてもらう時は
宿をとり、
富士吉田にある不二阿祖山大神宮にも参拝させて
もらっております。





あいにくの雨でしたが
何事もなく無事に特別参拝と奉仕活動を
させてもらいまして一安心しました。





これから、冬に向かい厳しい季節を迎えてる
大神宮✨








参拝は、
雪のない時期が通いやすいので
今年は、今回が最後になるかなぁ〜✨と
思ったりしております。






定期的に訪れたい場所⭐️

とても、惹かれるところ。





深まりゆく秋の景色を楽しみながの
参拝となりました。

参拝後は、早めに宿に入り
早々、寝てしまいました。笑…








磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい