明野のひまわり畑 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日は、早起きして
rubyberryさん主催のレイキ交流会に
参加して参りました。




今年、初の八ヶ岳〜💜
山梨県側からの富士山もステキです⭐︎




山の麓の方に雲がなびいていて
まるで、竜神様が朝のひと時をすごされて
いるような幻想的な景色を眺めながら〜

rubyberryさんの真名美さんの運転で
八ヶ岳方面を目指しました。


最初に訪ねた場所は、
明野のひまわり🌻


家族でも、何回か
訪れている場所〜🌻


8月も下旬でしたので〜
ひまわり🌻、どうかしらぁ〜って
思っていたのですが〜
まだ、かなり楽しめましたよ〜⭐︎


子どもたちが小さな頃は
ひまわり畑🌻、よく行きましたね〜〜✨


アブヤ蜜蜂さん🐝が忙しそうに
蜜を集めていましたよ〜❣️


それぞれ、思い思いの場所で
写真を撮ったり、空を眺めたり
虫たちの様子を見ながら〜
夏のひと時を過ごしました。


お仲間が撮ってくれました。
ひまわり畑🌻の私です❣️


花が終わってしまったひまわり🌻さん✨
チビまる子ちゃんの髪型に
似てるって思っちゃいました(笑)


夏の終わり、平成最後の夏、
八ヶ岳のこの地をお仲間と共に
訪れる事が出来ましたこと〜💜
しあわせです⭐︎


人生を楽しみましょ〜⭐︎


何事も一歩を踏み出す
勇気を忘れないでね〜❣️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ステキな人生が待ってるよ〜⭐︎
やってみないと・・・
始まらないしね〜〜💚


自分の人生は、自分だけの所有物。
誰のものでもない。
楽しみましょ〜💜














磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい