平成最後の夏の出来事⭐︎ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

平成の年号もあと、
4カ月で終わりなんですね〜✨




昨日から、めっきり秋めいて来て
夏の終わりを感じております✨
めちゃんこ、暑い夏でしたからね〜〜💚




あまり実感はないのですが〜
歴史の変わり目でもあるわけで〜💜

そんな平成最後の夏は、
私にとっても
節目の季節なのかもしれません〜☆*:.。.
 o(≧▽≦)o .。.:*☆




特に今年の後半に入り〜
6月以降〜✨

今までを振り返りながら〜
前を向いて進んで行くような出来事が
起きていて、

今まで、後回しにしてきたものにも
取り掛かるようになってきたり





今まで積み重ねてきたものを
リセットして行く事も半強制的に
進められている〜💚
視えない存在たちに〜💜








今までなら、
とてつもなく私には高いハードルのように
感じてたものも、




今は、氣もちひとつで
何とかクリア出来るようになっていて
出来ちゃう私を感じています✨

やれば出来るじゃん❣️(笑)




身の廻りの整理をしている毎日。
かなり、断捨離も進み
落ち着くかなぁ〜なんて
思っていたのですが〜

まだ、まだ、整理整頓は続きそうです⭐︎




季節の移り変わりを楽しみながら〜
日々の生活を送って行けたらいいなぁ〜!

早植えの稲穂は、もう首を垂れていますし
空の高さも、風も秋なのかなぁ〜✨

残り少ない夏を味わおう…



そういう時って、
ニャンコさんたちは
とってもいい距離感で私を観てくれている
のです⭐︎

有り難や❣️





磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい