ゴールデンウイーク⭐︎ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。


4月も後半にさしかかり〜💙
ちまたでは、
ゴールデンウイークに入りました。


磐田でエネルギーワーク&キャンドル作りを
しております・・
『磐田のたんぽぽ⭐︎』です❣️




曜日の感覚が薄れて来ている私の中では
いつもの時間もゴールデンウイークも
あまり大きな差はないのですが〜



やはり、皆様
お休みの方も多くいらっしゃるので
外へ出た時は、いつも以上の人混みの景色を
見てしまうかもしれませんね〜✨



今しがた、蚊に刺されました。



今年初かもしれないわ〜✨
そろそろ、アロマで虫除けスプレーや
虫刺されクリームが必要な季節ですね〜❣️




冬のモノを片付けづつ、夏物の用意も
だんだんにしていかなくちゃです。



1か月があっという間に過ぎて行く〜
月日の流れは早いですね〜💙

自分にしっかりとフォーカスして
生きていかないとね〜✨
何をしたいのか?
何をしなければいけないのか?
何が歓びなのか?




なんとなく時間に流されないように
毎日を大切に過ごしたいですね〜❣️

それにしても、蚊に刺されたところが
痒いわ〜💙





磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい