手打そば築さんで蕎麦会席⭐︎ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨夜は、お友達と一緒に
以前から是非、味わってみたいと思っていた
浜松にある手打そば築さんで蕎麦会席を
頂いて来ました。


磐田でエネルギーワーク&キャンドル作りを
しております・・
『磐田のたんぽぽ⭐︎』です❣️


蕎麦会席は、初めてだったんですが〜💙
旬のモノを少しずつ、いろいろ楽しめまして
大満足でした。

オレンジ色のスープは、
フルーツ人参のすりながし。

その隣は、手毬蕎麦寿司(たけのこの木の芽柚子味噌&パプリカ)



手毬蕎麦寿司の左隣
鴨蕎麦のミートローフ、塩浜らっきょ、筍の土佐煮などなど〜💙


桜エビと蕎麦のお造り〜✨
ワサビ、辛味大根、生のり添え。


筍、蕎麦の実、生海苔のあんかけ✨
ワラビも入っていました。
筍、たっぷり〜✨



鰻もどき蒲焼き✨
鰻もどきは、蕎麦粉で出来ておりました。


これが意表をつく天婦羅でした。
ミョウガダケはアスパラかと思いましたし
黄色人参はサツマイモ?かなぁ〜なんて
ごぼうかなぁ〜と思えば〜フキの煮物の天婦羅、玉ねぎかなぁ〜と思えば〜りんごの天婦羅💙
だったりで見た目だけでは判断がしにくい
ものばかり。


トロトロ新玉ねぎの新ジャガソース✨
素材ひとつひとつの甘みや旨みが
感動でした。


野菜達甘露煮にはパプリカ、赤カブ、人参が🥕


全8品、季節のモノを
美味しく頂いて〜💙
たくさんお喋り〜止まりませんでした。

しあわせ〜✨ありがとう😊







磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい