庭の雑草の勢いに押されてます! | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

陽が西に傾き始める頃〜💙
そとに出て庭いじりでもしようかなぁ〜と
エンジンがかかり出します。

{3EC0EF83-EFD9-434A-8BDB-45C9FC5690A0}



磐田でエネルギーワーク&キャンドル作りを
しております・・
『磐田のたんぽぽ⭐︎』です❣️

{35EE12F3-848A-43C9-8943-9FA69783F47F}



まず、今日は、ヨモギでも摘もうかなぁ〜
なんて〜籠を持って外には出たものの
家の周りの植物の勢いがすごかったので〜
まずは、雑草刈りと植物の伸びすぎたツルや
葉を切っていたのですが〜(^▽^;)

{6174BED0-25D6-460F-86AC-4CA8D5257F05}



ちょっと、変わったものを発見しました。

{B96F2F03-D9F8-4E9E-9F21-87D065CB08A8}



こんな感じの実がいくつかありましてね〜
新種のくだもの〜⁈
はたまた、突然変異〜⁈
なぁ〜んて、ひとりでひっそり〜疑問〜?

{D5013C37-D67B-4A68-BC1E-F6468E4FA01C}



バラの葉、水仙の葉、桜の枝、ツル性の植物
まぁ〜💙
次から次へとニョキニョキ伸びるは〜〜
伸びるは〜〜(^◇^;)

毎年、この季節はお庭と格闘しているわたし。

{70FC43AF-2C37-4849-A9BF-88B46ED44BB7}



外に出て土とまみれていると
とても氣持ちがいいのは〜
良くわかっているのです✨

{5C04AE51-C3E0-4D9D-9018-CF68543FB9A0}



たくさんストレスを抱えていた
時期も何年か前まではありましたので〜
そういう時は、庭に出て草を採ったり
花の手入れをするのがとてもストレス
解消になりました。

自然の中の癒しは、
最高ですね〜╰(*´︶`*)╯♡

{9460DA22-CDA0-46A8-84E3-7DC0FF244178}



最近は、もっぱら
家の中も外も目につくところは
綺麗にしたくなる衝動がありましてね〜
モノがドンドンなくなっています。

必要最低限でいい。

{766ACCF6-4380-408C-A983-04D274A0D2CA}



スッキリ、シンプルに生きたいなぁ〜って
どこに何があるかわからないと
結局のところ、タカラの持ち腐れに
なっちゃう。

モノは使ってこそ、生きると思うと
使わないモノはいらないな〜と

{7C63B49B-A3B7-4C74-866C-ABE5B2C786B6}


いつか?
使うかも〜?は〜使わない。を
基準に片付け中〜╰(*´︶`*)╯♡

それにしても、モノって!
なんでこんなに増えていくのでしょうね〜?

{B58A3BA4-FE20-4F07-AF37-7A3E521A992D}



最後に目的のヨモギも摘みまして
今日の作業は終了です。

このヨモギちゃんはチンク作りにしようかと
思っています。

お疲れ様でした❣️



磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい