ひとりピクニック✨熊野の長藤〜⭐︎ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

とってもいい天気〜💙
お昼は、最近通い始めたGuugさんで
サンドイッチ⁈ キッシュ⁈ 
それとも・・スコーン?

{992EF5EB-88B4-4432-851E-299D61153406}



磐田でエネルギーワーク&キャンドル作りを
しております・・
『磐田のたんぽぽ⭐︎』です❣️

{AD8350CA-0AE1-4500-B0F7-ABB64B4F9AD9}




売り切れてないかもしれないけど〜💙

{30D9F835-DB4A-4F2B-9B06-E765168B1E5A}


ダメ元で行ってみたら
今日は、たくさんあって色々買えちゃいました。

{1885AA40-75BE-4DEA-B9A3-DED9F8ED1DD5}





一度帰宅し、
自分のランチ分のサンドイッチやら
キッシュやらスコーンやら持って

{556DD413-3CA8-484E-B2F8-CE6C5A616444}


いざ、熊野の長藤へ〜⭐︎

{4A8C8D49-70B2-4251-8E06-4BFEAB58D44A}



いつもなら、ゴールデンウイーク頃が
見頃の長藤ですが〜

{03E724B1-E1EB-437B-A85A-52993368BFD7}



今年は早いです✨

{FC44871D-08BF-4DCC-8114-71A22CB645F8}



平日のお昼すぎではありますが〜
訪れる人はひっきりなしにいました。

{34955788-4B93-4982-8266-4F03DFEE3A4A}



長藤のふんわり柔らかな香りが心地よく
人通りの少ない場所で
ひとりピクニック✨

{A65B2BB1-2055-466C-B7B3-3231DFEBE67C}



お弁当を持って来ていたのは
わたしともう一つグループだけでした。

{A0C561DB-54F0-45BF-AD66-BF3A6F1EA904}



本当に見事に咲いた長藤の景色は最高で
今日は、何枚写真を撮ったんだろう〜と
思うくらい夢中でシャッターを押して
いました。

{AFB0D123-438C-4BFC-A955-5CEDB16F1245}



撮りすぎて訳わかんないくらい
微妙な違いの写真の枚数〜^_^

{E6F5ADE6-BA56-4AB9-AD2B-88B7C780E288}



能舞台もあるのです✨

ため息が出るくらい感動の景色でした。

今まで何度となく訪れている場所なのに
こんなに感激したのは初めてかも〜💙

今年はいつもに増して花付きがいいのか?
それとも、
わたしの感激の感度が増したのか?

{F0AB53C3-52C2-473A-B6B5-C81E75C3317D}



この時期、
何年か前はここで尺八のお披露目演奏会
やったなぁ〜^_^
半分、度胸試し的な感じでしたが〜〜^_^

ここ、2年ほどお休みしているので〜
長藤と向き合うスタンスも変わったのかも
しれないなぁ!

今年も綺麗な長藤を愛でることが出来るのは
本当に嬉しいことです❣️

{E579C24F-AC75-439A-A558-DF5CBF8CCB46}



地球は🌏ステキなところだなぁ〜💙
ありがとう😊
今日もしあわせ!





磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい