女性性の癒し&浄化ヨガセラピー、グループセッション⭐️ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

本日は、グループセッションを受けるために
豊川まで車を🚗走らせました。

{4AB887C0-299F-4E8F-9BDE-D7FEECEFC387}

磐田でキャンドル作り&エネルギーワークを
しております・・
『磐田のたんぽぽ⭐️』です❣️

{15C2117B-1607-49F3-8127-EC311DAD2BF0}

数日前から〜眠いわ〜💤
トイレ🚽には行くわの大浄化〜⭐️
ついでに、心も揺さぶられ〜
なかなか、
アクティブな心と身体でありました。

{32EB4010-046C-48BD-99FA-BB41720B9748}


お盆シーズン真っ只中、
渋滞覚悟で余裕を持って
自宅を出発🏠しましたが〜⭐️

予定通りに到着しましてね〜!
お盆の影響、行きも帰りもありませんでした。
良かった〜♬

{E2A34123-0A10-47A2-8D78-74D11FA6ADE5}


エマさん⭐️オリジナルのセッション❣️

ヨガも含んだ女性性の美と癒し〜!
浄化ヨガセラピーグループセッション⭐️
子宮浄化にも特化しているらしいです。

帰って来てもなお、身体中ポカポカ〜⭐️
心地よい眠気〜♬

{8C842AE1-2F85-41A8-99CD-FA641910D429}



まだ、まだ、身体はガチガチですが〜
回数を重ねる度にどんどん〜解放されていくんだろうなぁ〜⭐️

自分の身体と向き合いながら〜
身体も心もゆるゆるに〜♬

{C53C2370-C2EB-4EE8-B9DF-30759D359D26}



ステキなサポートの力もおかりして〜
スッキリ!

{1CEC179C-4BDF-424E-A30D-104F614DF2F7}


やり始めた時は、もう熱くて熱くて〜
身体から湯気が立っているような〜
エネルギーのシャワー🚿を浴びているみたい。

そのうちに〜身体の内側から溢れる出る
エネルギーを感じ〜⭐️

{1411A8FB-FEA5-4B37-A7B5-F37408F3D0B4}



外からも内側からも
降り注ぐエネルギーに癒された
・・そんな感じかなぁ〜❣️

これぞ、
エネルギーワークだな〜♬

{21E1E44C-235F-4498-8F8F-554BB0FC32A6}



帰って来て、我が家のニャンコが
クンクン〜⭐️
私の周りの匂いを嗅いで〜わかるみたい。

オイルを塗ったところをくまなくチェック❣️

いつもなら、外出から帰ってくると
まとわり付き半端ないのに〜〜
そのまま、横で寝ちゃって〜大爆睡〜⭐️(笑)

{DCE06BAF-491F-4096-8EF8-0CFD72A19131}


癒しのお裾分けしちゃったかなぁ〜♬

{10BBDEE3-A557-4EF2-9FB2-59511E567E9B}



このセッションは、直ぐにまたやりたくなる。
とてもいい心地良さがクセになりそうです。

今日もありがとう😊









磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール



ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内



ベル お知らせ



ベル  イベント出店最新情報



ベル  アクセス方法



ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい