ちょっと、立ち寄った〜下呂温泉〜♨︎ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日、最後に立ち寄った・・
『下呂温泉♨️』

{29F6972C-B56E-4AB8-9EDC-DBC8C63C6909}

磐田でキャンドル作り&エネルギーワークを
しております・・
『磐田のたんぽぽ⭐️』です❣️

{838EC38F-5FD7-4359-A2C0-5D89FBFB9BDC}

足湯の里
ゆあみ屋の温玉ソフト〜♨︎


アイスクリーム🍨の上に温泉タマゴが
のったアイスクリーム。

アイスクリームと温泉タマゴをよくかき混ぜて
食べるとカスタードクリームのような
味になる〜⁈ らしい〜!

{578A1B31-E3FC-4E23-BAA0-192D36CA3359}


かき混ぜ方が甘かったのか?
カスタードクリームのような味にはならなかった
私のアイスクリーム🍨。

{09D94F34-0335-438E-92F9-4A4EBC2DC3AB}



もうひとつ食べたのが〜!
湯島庵の飛騨牛の赤身の炙り寿司🍣
美味でございましたぁ〜♬

{CD92D300-D002-4AA2-99C0-3D5BA1E66242}



お店の外でも、温泉を利用してプリンを🍮
作っていましたよ〜⭐️

{6316FDD5-104B-499D-B786-FC614873348A}


日本三名泉のひとつ
兵庫の有馬温泉
群馬の草津温泉
岐阜の下呂温泉♨️

{6B0234F7-40A3-4AAC-B09F-001DFDEE8628}


足湯のところがたくさんあって〜♨︎
ちょっと、立ち寄だけでも
温泉氣分を味わえますよー。

{8771C686-AFB0-4CDF-8E49-F84D2D0EADFB}


娘と入った足湯は、熱くて〜♨︎
ずっと、足をつけて入られませんでした。
足をお湯から出している時間の方が
長かったです。

{61CF6E7F-C1EC-4991-A9E1-34F4C4DE707F}

旦那さまだけは、ひとっ風呂〜♨︎
入ってきましたけどね〜⭐️

{60F03A35-91F4-49C6-B342-6EAA51331206}



やっぱり、かなり熱かったらしいです!











磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール



ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内



ベル お知らせ



ベル  イベント出店最新情報



ベル  アクセス方法



ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい