ポマンダー&クイントエッセンス | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨夜、ある出来事があり‥
ポマンダーが欲しいなぁと思い
同じ磐田市内で開業している‥
Anaheartive アナハーティブさんに連絡を
入れたところ〜⭐️
すぐに、相談にのってくれまして‥
色々、使い方など教えてくださいました。

{122B6BBF-A71E-4066-A068-89F0632B08A1}

磐田でキャンドル作り&エネルギーワークを
しております‥
『磐田のたんぽぽ⭐️』です❣️

ポマンダーもクイントエッセンスも
自然の原料で作られたものなので
とても安心なものです。


オーラソーマのポマンダーは、
49種類のオーガニックハーブや貴石のエネルギーが込められているようです。

色も何種類かありその日の気分やスケジュールに合わせて楽しんでもいいようです。
掌に落として使うのですが〜❣️

なにせ、専門的な知識がないので
用途に合わせての選択方法
使用方法など細かなところまで丁寧に
教えて頂き、助かりました。


{031AB2A4-65B5-4FDC-A1FB-99770E80F9E9}



クイントエッセンスのSERAPIS BEYは、
以前、紹介を頂き使わせてもらっていて

主に、空間浄化のために薄めてスプレーにして
使っていましたが〜⭐️

今回は、原液でポマンダーとの併用をしてみるつもりです。

パワーストーンの浄化にもいいようです。


電話した翌日には手に入れる事が出来て
沢山の情報も頂きました。


ステキな仲間に恵まれた事を誇りに思います。
ありがとう😊





磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール



ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内



ベル お知らせ



ベル  イベント出店最新情報



ベル  アクセス方法



ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい