自分の感覚を信じる | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

どうしようかな?と迷った時
あなたならどうしますか?

自分の直感を信じますか?
誰かに意見を求めますか?

{12D8B4A5-B220-4626-8F5F-700C7AF6948B}

色々あっていいと‥私は思いますが‥
最後の決断は、自分でしたいと思う私です。
自分の心に忠実に‥ブレない自分が判断をする。

{33A80A9C-5940-4263-9063-7AD3BFF7B212}


磐田でキャンドル作り&エネルギーワークを
しております
『磐田のたんぽぽ⭐️』です❣️

{33D09C64-F2DE-4EEB-9A9F-C78E6D221A45}


自分の感覚を信じてあげれるのは‥自分だけ。

今、まさに「水星」「木星」「土星」
逆向きに動いていると言われています。

逆に動いているということは、
不安を感じやすく
ものごとがスムーズに進まない
ショックなことが発覚する時のようです。

そんな時に一番頼りになるのは‥
やはり、自分です。

{B51CE542-5EF1-4C5B-9EF2-C9DBD623726B}



私も自分に自信を持つことが
苦手でしたが〜


最近は、ちょっと
時間はかかりますが‥いかなる時も
自分の感覚を信頼することにしました。

{FB601BA7-D0DD-459E-A563-E0E8863AA124}

たとえ、
それがイマイチズレた答えになったと
しても‥

それは、今の私にとって必要なことだと
思うのです。

{8AE36E6F-70A3-44D4-A027-79600EBFF1AE}


今、起きている事は必要な学びなんだと‥。
そうすると‥間違いの選択はないのではないかと
思うようになりました。

今、起きている現実を素直に受けいれ
自分に向き合う事をする作業が増えました。
そうすると‥自ずと答えが出てくるので
受けいれています。

{76D6F5B8-52F5-4D50-AAE9-59141070A0EA}


今は、星の⭐️動きにもあるように‥
立ち止まる時なのかも知れないと‥思います。
失敗は成功のもと。

焦る必要はないと思っております。

それにしても‥今年は色々ありそうな感じですね


磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール



ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内



ベル お知らせ



ベル  イベント出店最新情報



ベル  アクセス方法



ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい