Earth178 今年、初の山中湖~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日は…今年初の山中湖~☆
Earth178 HIROMIさんのサロンにお邪魔
しました。



富士山は、だいぶ裾のほうまで…
雪が被っていました。

雪は降ってなく、風もなく…
穏やかな1日でしたよ~☆



御殿場駅からのバスは、ほぼ貸しきり❗



今回の電車とバスの道のりは…
あっという間で…私、どっか行っちゃてたかなぁ⁉ ショックなうさぎ



雪の山中湖も…良いね✨

磐田で…
キャンドル作り&エネルギーワークを
しております✨…
『磐田のたんぽぽ☆』です




昨日は、1日…チャクラのレッスン✨を
して頂きました。

私的には、雲を掴むような~☆
体験でした。



見えないものを観に行く~☆
初めての御使い~?的な~?

ヒントをもらったので…あとは
自分のものにして行くしかないかしらね✨

Hiromiさん✨…大変お世話になりました。

さまざまなものを感じ~☆
所有して~循環させて行けるように
毎日を過ごして参ります✨

また、逢える日を楽しみにしております。


感謝✨

http://ameblo.jp/earth-178/


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい