バランスハートさん✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

一昨日の日曜日は…車で三島まで行って来ました。MAX瞑想会の体験✨
DNAアクティベーションの練習会でした。

そのあと、22:00近くまで~講座を受講させて頂きました。

私だけの為に…☆
本当に感謝です❗

バランスハートのすず子さん、旦那様
色々、お世話になりました。
http://www.balance33.com/



磐田でアロマクラフト&キャンドル作り✨
エネルギーワークを始めました…
『磐田のたんぽぽ☆』です💓



三島市内の街道は、銀杏並木が…
至るところにあり~とても✨…綺麗に
紅葉の季節を迎えていましたよ~☆



富士山も…とっても綺麗でしたし~☆
途中に休憩した富士川楽座のパーキング
でも…早めのお昼を頂きながら~☆
晩秋を楽しませてもらいました。

車で遠出なんて(自分の運転で…)
ちょっと前の私には…あり得ない事
でしたが~何がどおして?⤴
本当にビックリ👀なんですよね~
やればできるじゃん❗~😁👌私~😅

怒涛の1日が…無事、終了致しました。
ふぃ~~😅❗

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい