四大エレメントと繋がるワーク✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日の山中湖の『Earth178』のサロンに
お邪魔して~~ワーク後半に伝授して
致しました…

『四大エレメントと繋がるワーク』の
感想をシェアさせて頂きます✨😌✨



磐田でアロマクラフト&キャンドル作り
エネルギーワークも始めました…
『磐田のたんぽぽ☆』です💓



天界からのエネルギーを地上に降ろし…☆
この地球🌏という星をつくる存在が✨
地(土)・水・風(空気)の四大元素…☆
「四大元素を司る精霊」達です。



そんな精霊達の性質や関係性を改めて…
学ぶことで✨…
本来、人間が自然と共に生き…自然に
身に付き、学んでいた事が…いかに大切に
だったか…☆

便利な暮らしが当たり前になるほど~
自然からの声も警告も…無視してしまって
いる私達。



本来の本当の姿を取り戻すためには✨…
自然界達からのパワーなくして~
人は生きていけません。

そんな精霊達と繋がるワークをさせて
頂きました。

それぞれの精霊達と繋がりを深めていくと
自然界にある自然な流れに気づかせてくれ
ありのままな自分のリズムへと戻って
行けるようです。

・自然体でいられる。
・自分軸で生きられる。
・周りに翻弄されなくなる。
・肩の力を抜いてリラックスして日々を
送れるようになる。
・今、自分がどんな流れにいるのか…
読み解けるようになる。(四大エレメントと繋がるワークより)




Hiromiさんの心地よい声の誘導で…
繋がる練習は✨…
けっこう、好きかも~~😁👌と
自分の気付きがあったりして~~楽しい
ひとときでした。

自然に涙が溢れたり~❇と思いがけない
出来事もありましたが…

これまた、
繋がるためのパイプもしっかりと太くして
いかなくてはいけないので~ね❗~😁👌

これからの私のワークにも✨…
欠かせないサポートになること間違いなし


地球🌏に生まれたものとして…
卒業の日までお世話になりますから~❇
大切にして生きたいと思います。


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい