ココアバターを入れました。 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

プチ断捨離をしながら…☆

忘れていたものを発見しています✨

人間の記憶力って…曖昧だなぁ~~💦と

いや❗…

私の記憶と言ったほうが良いですねぇ~☆



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

『磐田のたんぽぽ☆』です💓



毎日使うものは…安心✨安全がいいよね✨

気持ちに寄り添えたら~~

もっといいなぁ~☆


そんな気持ちで…アロマクラフトを

作れたら良いなぁと思っています。


体質って…人それぞれ~

年齢や季節や

環境で肌の状態も気持ちも変わるよね❗…



気持ちの持ちようで~身体の調子も変わる

から人間って繊細だよ~☆

その辺をひっくるめて✨

…サポート出来たらと思っております~☆



ココアバターの甘い香りは…

ゆったりとした…気持ちになります。

どちらかというと…甘い香りは…得意では

ありませんでしたが…微かに香るのは…

大丈夫です💓

かえって、リラーックス❗…出来ました。




9月も後半にさしかかり…季節の変わり目

暑かったり、寒かったり~乾燥も気に

なって来ます。




保湿、肌トラブルにも対応出来るように

これからの季節は…気をつけたいものです

クリームに使うオイルも~

さっぱりのものから~バター系のコックリ

したものも入れながら…肌と相談です💓

作る楽しみも…味わいながら…

秋の夜長を楽しみましょう✨

http://lier.jp/3157/

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい