燃焼テストしながら~アロマ日和☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

久しぶりにお日様が…

顔を出してくれました。

時々、ひょっこり…☆


日が当たるのは…嬉しいけれど~

何日か降り続いた雨で…湿気が半端ない❗

暑かったぁ~~💦



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

『磐田のたんぽぽ☆』です💓



今日は、キャンドルの燃焼テストを

しながら~アロマクラフト作り&チンキを

濾す作業など…色々と~~👼



天使や雪だるまちゃんのキャンドルは、

作っても…飾って置いておくのがほとんど

あまり、灯す事はないのですが…💦


一応、燃焼テストしてみました✨



意外に安定感のある燃え方をしてくれて

いて~安心しました。


保湿ローションやミツロウクリーム

なんぞ作りましたよ。



ローションの肝ともいえる~チンキも…

我が家の庭で採取した…ヨモギやら

アロエなんぞで作っております。


THE☆手作りって感じ~😁👌


今日のローションは、ヨモギのチンキで

作りました。




ネロリウォーターも入って✨…いい感じ💓


自然のめぐみを大切に頂きます✨😌✨



♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい