Abundantia Abundance Ray~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日は、新たに…☆

富士山を間近で…感じられる場所に~~

サロンを移転された…

『Earth 178』さんで…☆

Abundantia Abundance Rayの

アチューンメントをして頂きました。



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

『磐田のたんぽぽ☆』です



Abundantiaは、ローマの豊穣の女神~☆

アチューンメントによりAbundantiaの

エネルギーと繋がれるようになります✨



Earth178』のHiromiさんとは…

初めてお逢いする方でした。


ブログには、よくお邪魔は…させて

頂いていましたが…実際、お逢いする事が

出来て本当によかった



透明感とパワフルさを兼ね備えた~女性☆

芯のつよさを感じました。

とても美しい女神さまです



はじめまして…なんだけど~~

初めてではない感じで…

私が男だったら…恋しちゃいそうな~

そんな感じがしました(笑)



やっぱり、昨日も涙なくしては…

いられない~~時間でした。



地球上で…今世

生きて行くことが…こんなにも…

魂にとっては…大変な事だと…

何となく頭ではわかっていたつもり

なのに✨…


やっぱり、わかっていないんだなぁ~✨と

まぁ✨~~本当に、

何回も…何回も…見せられている私~

魂の計画に✨…いつになったら…

気がつけるのかしら~~?

だいぶ、近づいて来たかしら~~?



今年は…私にとっては…変革の年に

なっているのは確かではありますが…

まだ、見えない❗~

見えてるのかなぁ~~?

確かな自信と手応えが欲しい~✨ところ


………なのです✨


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


http://ameblo.jp/earth-178/entry-12196321652.html?frm_src=favoritemail