ビックリ珍道中…山中湖~ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨朝は、目覚めた瞬間から…☆

冷や汗を😨💦かいてしまいました。



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

『磐田のたんぽぽ☆』です💓



山中湖の近くに…

サロンを移転した…『Earth178』さんで…

Abundantiaのアチューンメントをして

頂くことになっていましたので…

朝、早めに自宅を出る予定でいました。



車で行く事は、はなから考えておらず…

しっかり、電車のチケットも用意して

いたのに…いたのに…❗


朝、目覚めた時には…ちょうど…

電車に乗る時間でした。

本当にビックリ👀しまして…

二度寝の恐ろしさを改めて実感致しました





大事な時に✨…寝坊⏰💦

人生初、……車を走らせて東名高速を

長い距離、ひとりで行くのも✨…

人生、初めて……

そして、そして…約束の時間に

大幅に遅れる事も…人生、初めて~💦




人生初が…トリプルな1日でしたよ~✨

車でも、余裕で1時間前には到着出来る

はずだったのに……

到着出来なかった私~💦




こんな私に…寛大な心で…

対処していただいた…Hiromiさんには✨…

感謝です💓


ありがとうございました。

色々、お世話になりました。


Earth178での事は✨…また、後程~☆


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい