ステンドグラス講座~✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

5月11日は、午前中…ひどく雨が降って

いましたねぇ~⤴

お友達がレイキのモニターになってくれて

彼女のお家で…レイキされて頂きました。



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

「磐田のたんぽぽ☆」です💓



午後は、

月に2度あるステンドグラス講座の日。

大分、テープ巻きも進みましたので…

そろそろ、ハンダで…着けていきましょう


先生にお願いして焼いてもらったガラス達

キレイに焼き上がっておりました。

よくみると✨…

グラデーションがかかっていて✨…

良い感じです💓



ランプにして、ヒカリを透したら~✨

どんな感じになるのかなぁ✨

楽しみです💓


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい