注文キャンドル作り✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

1ヶ月があっという間に過ぎて行きます。

まだ、まだ思うようにキャンドル作りは…

進んでおりませんが…☆

今日は、注文のキャンドルのご紹介を

させて頂きます✨😌✨




磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

「磐田のたんぽぽ☆」です💓




こちらは、『朝の祈り✨』…

ご注文頂いた方のイメージをもとに

作らせて頂きました。




そして、もうひとつは…

『朝の輝き✨』…

写真だとわかりにくいんですけど…☆

グラデーションキャンドルになります。

朝の静けさのような気持ちと…

朝陽に輝く眩しいヒカリのように~✨

どこまでも✨…

ヒカリを届けて頂きたいなぁ~✨と

いう思いを込めて✨…

澄んだヒカリのエネルギーと…

優しい温かなヒカリのエネルギーを

それぞれのキャンドルに入れさせて

頂きました。


今回は、お色はお任せ頂きましたので✨…

このようなお色にさせて頂きました。


ありがとうございました。


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい