『自分に愛を伝える日』~✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

会場に入りきらない程のお客様でした。

お越し頂き…☆

ありがとうございました



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

「磐田のたんぽぽ☆」です



クリスタルボール&ライアーの演奏中は…

私も床に敷物を敷いて✨…

横になりリラックス✨⤴



心地よいひとときでした。



開催時間内は…クリスタルボール&

ライアーの演奏が流れ…

お贅沢な時間~💓



横になりリラックスした時間の中✨…

演奏の最後に…

ピンクやオレンジ色のヒカリが…

見えました。



私以外の方も✨…

そのように感じられた方もあったようで…

キャンドルの上に飾るキラキラゼリーも…

ピンクやオレンジ色を選ばれる方が…

いました。



こんな大胆なキャンドルを作られた

お客様も…涼しげですよね✨

自分と向き合い作って頂き…感謝

楽しい時間をありがとうございました。


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい