娘とDLoFre's(ドロフィーズ)で…デート | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

っきり寒い今日…

空には絵に描いたような重そうな雲が…

たくさん浮かんでいました。



磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です




娘の部屋を改装しております✨

壁や勾配天井を塗り替えました。

色見本より、実際の色の方が濃い色目に

なり……理想と現実が…少々かけ離れて

しまいました。




そこで、この内装の色に合う何か…

良い方法はないものかと…

インテリアの勉強ちうの息子に相談~

ワンポイントにmarimekko(マリメッコ)の

ものでも使ってみたらと

提案してくれたので…都田にある

北欧インテリアショップ

DLoFre'sへ娘とお出掛けしてきました。




小さなインテリアショップが色々あり

お散歩しながらお店をまわれて

自然がたっぷりのステキな空間でした






ドロフィーズガーデン&ヒル☆

小さなお家がたくさんあって可愛いでしょ


http://www.interior-dlofre.jp/



ドロフィーズカフェで…お腹も満たして

大満足のデートでした。

マリメッコは……☆と言われそうですが…

とりあえず下見と言うことで保留~_(^^;)ゞ

また、お知らせ致します✨



音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました