プリザ日和さんにお邪魔して…☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

午前中、プリザ日和さんにお邪魔して…

かねてから作ってみたいと思っていた

キャンドルの足元に飾るリースを

作らせて頂きました。





磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です




……と思っていたのですが…

まず、

最初に私のお友達のセレナイトタワーの

リースに挑戦~




みどりの葉っぱ…は、

アイビーのプリザです✨

濃いツンツンした葉っぱは、

ジュニパーベリー。

黄緑のツンツンした葉っぱは、シダ…

ぜーんぶ   プリザなんですって…☆



プリザのお花でなるべく…作りたいと

いう私の意見を尊重して…頂き

なおかつ、私らしい自然な感じに…と

提案もしていただいて…嬉しかったぁ~




ゴールドのカスミ草も良いでしょ

小振りのブルー系の薔薇も…

落ち着いた雰囲気で…ステキ…




葉っぱのプリザは、めちゃめちゃ…

お気に入り~(*^▽^)/★*☆♪


多少、サイズを調整出来るように

アイディアを頂き作りました。


次は、もうすでに青写真も…あるんですよ

こんなの作ってみたいなぁなんて…☆

また、お世話になります✨


ステキな時間をありがとうございました



音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました