暑中お見舞い、申し上げます✨ (*^▽^)/★*☆♪ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

土用の丑の日と聞くと一年で最も暑い日と

思いますが~・・立秋前の約18日間が

土用らしいです⤴



本来なら四季の最後の約18日間をさす

そうですが✨





そんな時期に、私宛に暑中見舞いが

届きました。

以前、一緒にお仕事をさせて頂いた方から

なんです✨




最近、✉手紙やハガキを書くことも

殆どなく、メールで事足りていたりして

忘れかけていた夏の風物詩~🐚



手書きのお手紙も嬉しいものだと

再確認致しました。


夏の風物詩と言えば・・うちわ~☆




一昨日、レイキ交流会~⁉のような

集まりがありまして参加させて

頂いた時に頂いたうちわです✨

lunaさんオリジナルのうちわ~😊💓

ステキです💓


みっちり三時間程の座談会&頭痛に関する

レイキの応用などをレクチャして

頂きました。


それぞれの体験談も聞けましたし

楽しい一時を過ごさせて頂きました。

行きは、てくてく歩いて行きましたが

帰りは、一緒に参加された方に

送って頂き、大変 助かりました。


感謝~<(_ _*)>💓




音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜