夏の空~☀ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

暦の上では、晩夏ですが~実際のところ

夏、真っ盛りですよねぇ⤴

毎日のように、今年 最高気温なぁ~~んて

言ってますし、本当に暑い。




今日は、すみきった空に色んな形の

雲が視界180度以上~⤴

連なって見えて

とても、楽しかったですよ☀





思わず車を路肩に止めてを撮ってしまい

ました‼



一昨日は、昼過ぎにてくてく

40分程歩きましたが☀

暑くて、暑くて、大変な思いを致しました

路上で生き倒れしそうで焦りました。



こういう時は、無理は禁物ですね✨



夏のイベントもひと段落つき、

少し、のんびりムードの私 

落ち着いたら、やろうと決めていた

事もあまり、進んでおらず・・


気持ちの切り換えがまだ、まだ、だなぁ⁉



そんな時は、少し自分に寄り添いながら

事を進めていこうと思っています。

やる気と身体のアンバランス

気持ちだけでも、ダメだしねぇ⤴


人間の身体って、微妙です


最近、変に焦る事もなくなり

ストレスフリー気味で助かります。

これも、レイキのお陰かなぁ✨~




音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜