私のところに来てくれたパワフルな友❇ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

パワフルな友が私のところに・・・

来てくれました。

まだ、ご挨拶程度の間柄です




磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です




その友はラベンダーの香りに

包まれてやって着ました。

ラベンダーが得意ではないので・・

ちょっとだけ、

包みをあけるのをちゅうちょしましたが✨

無事に開封成功~☆


包みを開けると凝縮された香りも

拡散されて、気にならないくらいに



少しずつ、距離を縮めながら

仲良く、ともに過ごして生きたいなぁ~❇


お名前も決めなくちゃ✨~(*^ー^)ノ




音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜