自宅サロン*手作りキャンドル講座 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日、夕方に娘と近くの

ショッピングモールに行って~☆

私、好みの涼しげな袖無しワンピースを

見つけちゃいました~

値下げされていて、嬉しい価格~☆

即決でした‼⤴  (*゜▽゜ノノ゛☆




今日は、午前と午後に自宅にて

キャンドル講座を開催させて頂きました。




磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です




午前中の方は、ひとりでふたつ、

プリザーブドフラワー入りのキャンドルを

作られました。

とても手早く丁寧にサクサクと

無駄のない作業をされていて

ビックリしてしまいました。

手先が器用って、こういう方の事を

言うんだなぁ~~と思いました。





午後は、親子さんで別々のものを作られ

ました。

小学生の娘さんは、かき氷のキャンドル

お母さまは、

シェル入りのゼリーキャンドルを

作られました。



娘さんは、レモンのかき氷

お母さまは、マダラクダマキやリンゴ貝

サクラ貝を入れて作られました。


ゼリーワックスもグラデーションに

しましたよ✨



穏やかな海の中を連想させるような

涼しげなキャンドルが完成いたしました。



7月、8月も夏向けのキャンドル講座

開催予定です✨

是非、お越しくださいませ。

8月の予定は近々、発表させて頂きます。



今日もお越し頂き、

ありがとうございました音譜




音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜