夜のレイキ交流会~ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

台風11号の影響で生暖かい風で蒸し暑さ

200%~!!(゜ロ゜ノ)ノ

急に雨が酷く降ったかと思うと☔

明るくなり、雨が止んだり~

今日の天気の移り変わりは・・

とても、激しいです。





昨夜は、よくお邪魔する~

rubyberryさんの~夜のレイキ交流会に

参加させて頂きました。




昨日もステキな方たちと一緒に

レイキの素晴らしさを

堪能させて頂きました❇




昨日、はじめましての方も多く

レイキサークルを作っての

自己紹介から始まりました。





レイキヒーラーさんって、

ライトワーカーって言うのですね❤

ヒカリ❇をおろす~お仕事をしているから

ステキ~~(〃∇〃)




パワフルなヒカリにどっぷり浸かりながら

ココロも肉体も、過去からすべて

癒して頂きましたよ~😁👌




レイキ🏃マラソンは、ポカポカ

通りすぎて、熱々♨☀でした。

最初は、熱くても、だんだんおさまり

爽やかな風とともにすべてを浄化して

消し去ってくれるような感じがしました。




レイキって、わかりずらいものなので

体験してみないと実感しにくいし

理解しにくいものです✨



本当に手軽で便利なものなので

是非、お試しくださいと言いたいなぁ~🎶




音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜