周りの景色☀ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

お越し頂き、ありがとうございます✨



いやぁ~~(  ̄▽ ̄)~💨

本当に暑い1日でした‼⤴



仕事場でも、自宅でも、

今年、初の冷房使用💨

夏を実感した1日でした。





磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です💓




最近、ふと、思う事があって・・

人それぞれ、時の流れの中で生きて

いますから自分の周りの様子も

刻一刻と変化しつつあるとは思うのですが



その流れのリズムよりも、違うリズムで

変化していく自分の周りの景色を

振り返ると自分の変化にも・・

気がつくものだぁ~~なんて

思うわけなんです。





ちょっと、前まで

足を運んでいた所に別に何があった

わけでもないけど、行かなくなっちゃった

とか・・


やけに、最近 同じ食材を身体が

欲しているのか⁉

はたまた、その場所にひかれるのか

行きたくなってしまったり





交流する方の顔ぶれが変わったり、

たぶん、こうなって行くであろう事が

何となくわかるような気がしたり

自分の周りの景色の変化をちょっと

キョロキョロして、

納得している自分がいます。




自分の人生のすぐそばに居る人たちは

とくに、小さい頃から見てきているから

この人は、きっとこう言う目的というか

使命を持って、この世にやって来たのか

なぁ~とか~⁉


その辺の事をフォーカスしていて~

良くわかるようで、わからない自分の事を

他人を通して観察している事に

気が付きました。




こんな時間にこんな事をしている私

ですが✨

毎日を楽しみながら生きています。

時の流れに流されながらも~

自分を見失わずに生きて行きたいなぁ~🎶





最近、身近でハッピーなニュースが

舞い込んで来て、嬉しい~💓

出産あり👶、結婚💒あり、愛でたいです💓




音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜