手作り石鹸マイスター取得の為✨修行中 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

越し頂き、ありがとうございます✨

今日は、久しぶりの太陽☀とご対面。

日差しが恋しかったぁ~(≧▽≦)





磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です






只今、手作り石鹸マイスター取得の為

修行中

次回の講座までに石鹸を作るのが

宿題なので、作ってみました。






どんなオイルをブレンドしようかな~⁉

どれくらいの配合にしようか~⁉

香りづけは・・どうしよう~⁉



色々、考えてたら・・

よくわからなくなって~😓


今回は、どうしても・・

ちょっと前に作っておいた抽出油を

使ってみたくて~☆
http://s.ameblo.jp/satchan-ukiuki/entry-12039405705.html



後は、シアバター&マカダミアナッツ

オイル等々

私のお気に入りのものを自由にチョイス

したら~

色の変化にビックリしてしまいました。



トマトケチャップみたいな色。

ちょっと、ちょっと~・・

凄い色。

別に着色した訳ではない自然な色な訳

なんですが~( ̄▽+ ̄*)

インパクト有りすぎ~⤴



音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜
※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜