今週、二度目のキャンドル講座~ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日は、今週 二度目のrubyberryさんとの

クリスタルボール&キャンドル講座

でした。

水曜日は、平日の午前中設定

そして、土曜日は午後に時間を取らせて

頂き開催させて頂きました。




磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です




rubyberryさんのクリスタルボールから

スタート (*^ー^)ノ♪
http://s.ameblo.jp/ruby-kuanyin/entry-12043877001.html



今週は、本当に日、月、水、土曜日と

クリスタルボールに包まれて

幸せ週間のような1週間でした。



きっと、こんなことって・・・

めったにないと思うな~(///ω///)♪





クリスタルボールを奏でながら

rubyberryの真名美さんが受け取った

メッセージを終了後

私たちに伝えてくれました。

“新たな船出”~音譜

成る程~

そうなんだぁ✨~と

私の中では、4月の京都スピツアーから

八ヶ岳のレイキ交流会といい

全て、繋がっているとしか思えない節が

あり、何かとっても不思議さを感じて

しまいます✨




今日は、rubyberryさんは白色の羽根を

持参されキャンドル作りに使われて

いましたよ✨


白を基調とした・・

今までとはちょっと違う感じの

キャンドルを作られました。






姑さんとお嫁さんの参加もありました。

てっきり、親子さんかと思うくらい

似ていましたので

ビックリしちゃいました。




今回もステキなキャンドルが出来上がり

ました。




クリスタルボール&キラキラキャンドル

講座はまだ、まだ開催させて頂きますので

気軽に足を運んで頂けたらと思って

おります✨


宜しくお願い致します




JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催
※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜