☆青の妖精~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

今日は蒸し暑い1日でした。

先日、プリザ日和さんにお邪魔して

新しいアジサイのプリザーブドフラワーを

購入致しました。




磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です



ブルー系とピンク系のお花が~

また、欲しくなり

お願いしちゃいました。




いつも、いつも✨

うっとりの私。

あなたはなんで・・そんなに~清楚で

綺麗なの~”と心の中で

ささやいてしまいます。




いつものアジサイと花びらが違う子です。

メイド  イン  ジャパン~☆

みたい。





ちょっと、大きめの器に青のお花を

敷き詰めてみました。





プリザのキャンドルを作りあげると・・

いつも、灯す前に

色々な角度からキャンドルを

眺めています。


この角度の景色が良いなぁ~とか・・

底を見ながら~ニンマリしたり



次ぎに作る時は、あの色とあの色を

入れてみようかなぁ・・・なんて

あれやこれや、自分の世界に

入りこんでいます。




このネイビーブルーは、とても存在感が

あって、キャンドルの中で色が映えます。

茎をつけて、花びらを半分にすると

トンボが舞っているように見えるの。





気持ち良さそうにキャンドルの中を

飛んでいるみたい。



JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催
※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました