季節先取り~☆ 食べたくなっちゃう~キャンドル ヾ(≧∇≦) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

一足早く、季節先取りのキャンドルを作ってみました~♪


磐田でアロマクラフト&キャンドル講座をしております…

『磐田のたんぽぽ☆』…です I






実は、毎月、第4日曜日に開催している…

サーラプラザ浜松でのキャンドル講座の見本なんです。
http://www.academy.sala.jp


もう、7月 8月 9月の講座で行うキャンドル講座の準備…を

しなくちゃいけない時期なんですよ…~ヾ(^^ )






暑い時期なので~♪

ちょっと…遊び心も入れまして…見た目も涼しいものにしてみました。

7月が…『メロンクリームソーダ』

8月が…『かき氷』

9月が…『プリザーブドフラワー入りキャンドル』





………こんな感じにしてみました (*゜▽゜ノノ゛☆

初めての試みでしたので~クリソーもかき氷も~♪

色味も~質感も……もう一息かなぁ~‥…(^^)\(゜゜)

精進していきたいと思っております。




冷たいぁ~~ぃ…デザート系のキャンドルも…

生み出して行きたいと思っておりますよ…‥…ヾ(@^▽^@)ノ

お楽しみに~~♪

自宅でも…キャンドル教室~しておりますので…

気軽にお越しいただければ…嬉しいです。

お待ちしております。



ベルJAAアロマコーディネーター資格取得コース開催
※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付き合い…ありがとうございました~LOVE