京都スピツアー*2日目*レイキ発祥の地*鞍馬山~ヾ(≧∇≦) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

傘が手放せなかった昨日…

一夜空け、ホテルの窓から空を眺め~

少々、不安のある雲行きでしたが…

出発すると~みるみる…青空が広がり鞍馬山へ行く電車の中では…

“暑くなりそう~” “日に焼けちゃうかも~”…なんていう

会話をしていたくらいお天気が回復してきておりました。


主催者のLuna sweet homeのLunaさんは~誰もが認める…雨女さん~♪
http://jina.hamazo.tv/e6056186.html
きっと何かあるだろう的な一抹の不安は…あったような~

なかったような~^^;




スピツアー、2日目のメインは『鞍馬山☆』……♪

レイキ発祥の地*鞍馬山☆~~でした。

とても、興味があり…行ってみたかった所。





本殿金堂に入るといきなりのどしゃ降り~(o゜▽゜)o

鞍馬山婦人会の襷をかけたかなりのお姉さま達が

続々と本殿金堂に集結しており、ご祈祷しておりました。



Lunaさん曰く~ご祈祷などに遭遇する事は…

とてもラッキーな事なんですって~♪



神社やお寺なら~やってるのは…普通じゃない?…と

思っていた私~^^;

心、改めたいと思います。





鞍馬山には、天狗が居るようですね~~☆

山の中は…とても静かで神秘的な空気が漂っていて~

私たちの歩く道に~サクラの花びらを舞い散らせてくれたり…

山の中全体が~新緑と薄日のさしかかる~静かな空気に包まれて~

言いようもない世界に導いてくれていたように感じました。





雨上がりの山道は、滑るから~木の根っこの上は…

さけて通ったほうが良いからね~~と

仁王門の茶店のおばさんが~教えてくれました。

そこの山椒のお餅(小さな大福)…が

凄く香りが良くて美味しかったぁ~о(ж>▽<)y ☆





鞍馬山の中で参加者全員で…レイキサークルをしました。

実は、やってみたかったことなんですよ…!!

Lunaさん…曰わく 天狗さんからもパワーをいただいたようで~♪

嬉しいかったなぁ~~♪





あんなに歩いたのに~思ったほどの筋肉痛にも見舞われず~

有り難いことでした。



湧き水に手を浸したり、顔を濡らしたり、飲ませて頂いて

お肌の調子も良くなりました。

寝不足や感じていないストレスがあると~決まって

おでこや目の周り首筋に皮膚トラブルがある私~☆

帰宅したときは…きれいに治っておりましたとさ…(^^)\(゜゜)





たくさんの神社やお寺周りをさせていただいて~

鞍馬山に入らせて頂いて~何がどんな風に良かったのか~?!

詳しいことはわかりませんが…確実に自分の中が~

バージョンアップLOVE~したように思いました。




浄化してもらって、エネルギー注入してもらって~

有り難いことでした。

感謝のひとことですね~‥(*^▽^*)


また、元の生活に戻りましたが…沢山の経験と思い出を大切に

日々の生活に精進していきたいと思っておりますよ…~ヾ(^^ )



IJAAアロマコーディネーター資格取得コース開催
※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディベルーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい




お付き合い…ありがとうございました~♪