蛭子さんの手作り石鹸講座~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日は…友達とふたりで…手作り石鹸講座をしていただきました~♪

いつも、お世話になっている…『カフェ処すず木さん』…にて開催。

私自身、もう少し…手作り石鹸の知識を深めたく…♪

同じ女性起業家の蛭子さんに教えて頂きました。




磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル講座をしております…

『磐田のたんぽぽ☆』…です LOVE



以前から~受講したいと思いつつ~♪

なかなか、実現出来ずにいましたが…やっと、受ける事が出来ました。






今回は、オーソドックスな万能石鹸のようですよ…~ヾ(^^ )

最後の仕上げに私は…ヨーグルトパウダー&炭パウダーを

入れて作りました。






出来上がったら…♪

また、紹介させて頂きます。

今回の講座で…出逢えた精油…♪

シダリーフ☆』…(*゜▽゜ノノ゛☆

とても、気に入ってしまいました。



1ヶ月ほど、熟成させて完成となります。

ふふふ~ヾ(^^ )…♪


IJAAアロマコーディネーター資格取得コース開催
※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディベルーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付き合い…ありがとうございました~あひる