まったり、もったりクリーム作りなう……☆ヾ(≧∇≦) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

しばらく、ブログをお休みしちゃっておりました。

体調が思わしくなかった訳でもなく…パソコンの調子が…

悪かった訳でもないのですが~☆

強いて言えば……タイミングかなぁ~!?




磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル講座をしております…♪

『磐田のたんぽぽ☆』…です I



JAAのアロマコーディネーター取得講座の認定校も始めました。

宜しくお願い致します。




ブログを書くタイミングを毎日、毎日…逃してしまって

おりました。



逃してしまった~きっかけは…あるには…ある~☆

……のですが…



どうも わたくし…パソコンが苦手でして……☆

今までは、タブレットからの投稿でしたが…

パソコンからの投稿に切り替えていこうと思っていた矢先の出来事 II

相次ぐトラブルに……ノックアウト~~(。>ω<。)


しばらく、ブログを書くタイミングも…忘れてしまいました。

一種の現実逃避……I

なんちゃって~ヾ(^^ )…I




また、頑張って書いて行きますので~♪

宜しくお願い致します。






雨が多いこの季節~♪

こんな日は…☆

アロマポットに…火を灯して~♪

まったり、ミツロウを溶かして~しっとりクリーム作りです~☆

ジェルクリームも…混ぜて…もったりした質感のクリームを

作りました。



精油も…10種類ほど入れましたよ…~ヾ(^^ )



クリームを作りながら~アロマの香りと…♪

キャンドルに…♪

癒されました。


IJAAアロマコーディネーター資格取得コース開催
※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい



お付き合い…♪

ありがとうございました~(*^ー^)ノLOVE