パン屋発見〜^^ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

おはようございます。


今朝は、息子を免許センターまで送りに行ってきまして道すがらパン屋を発見いたしました。


オープンの表示が目に入り 思わずお店に飛び込んでしまいました。





私の記憶が確かなら ここは以前ラーメン屋ではなかったのでは・・?








私好みのパンがたくさんあって・・どれにしようか迷ってしまいました。


ここは、しばらく要チェックエリアになりそうです。




磐田のさとちゃnのブログ