❇エンジェルオラクルカードからのメッセージ❇ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

いつも、お世話になっている・・

凪さんから~オーダーのワイヤーアートの

石さんのペンダントヘッドが完成したとの

メッセージを頂きました。


桜の綺麗な季節になりました。

我が家の近くの公園の桜は・・

ほぼ、満開でした。



磐田でアロマクラフト講座&キャンドル

講座をしております✨

「磐田のたんぽぽ音譜」・・・です。



凪さんのブログのネットショップの石さん

達を何度もみせて頂いて・・ある石さんに

を奪われてしまいました。


ちょっと、小さめの石さんだったんですが

凄くキレイに輝いていて・・・

私に話しかけてくれそうで・・音譜

オーダーをお願いしちやったわけで・・・❇



何日か経ち、凪さんから完成のお知らせが

届きました。



オーダーをお願いするときは、

凪さんから~"石さんから何かしら

感じるものは・・ありますか・・❔"・・と

聞かれますが✨



今回は、よくわからず・・・

なにもないのかなぁ⁉・・と思っていたら



次の日、デイサービスの入浴介助を

したあと・・ふと、トイレのなかで

よぎった言葉が~☆


モンサンミッシェル&道しるべ」

・・・でした。


早速、自宅に戻って・・

凪さんにその事を伝えると✨

何か感じていたようで・・・

嬉しいような・・不思議な感じも

しましたよ



出来上がった画像を見せてもらうと✨

天使が羽を広げているような感じに

見えたので、

その事を伝えると✨



「大天使❇ミカエルさん」・・・から~

メッセージが来ている事を聞き

びっくりしました  ⤴⤴⤴


昨年の夏にエンジェルのオラクルカードを

購入したものの  

封も開けず、高いところに置いたまま

でした。



カードを手に取り・・

早速、カードを引いてしまった

私・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そしたら、このカードが・・・

来てくれました。



凄くキレイなカードでしょ✨

宇宙からの光と地上の光が繋がって・・

光輝いている。


凄い  о(ж>▽<)y ☆


凪さんからのメッセージも✨

楽しみだわ  目