第5回 磐田笛の会…発表会…♪ (^^)/~~~ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

1日、風の強い日でした!!

少し薄着になったかと思ったら~

また、一枚羽織りたくなりました。





磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル講座をしております…

『磐田のたんぽぽ☆』…です~音譜


春の嵐ですね~!!

先日、第5回 磐田笛の会の発表会が ありました。

毎年、この時期に行われます。



初めは、5名から~始まった笛の会の練習も…

今では…20名になったようです。





やはり、男性が多い訳なんですが~年代的には~60~80代までの

方が…多いのかなぁ~?!

40代の私~☆

若手の部類かも~♪ ( ´艸`)……なんちゃって~!!



師匠の縄巻修巳の笛の音色に~惚れ込んで…

やってきてしまった~私達…♪



勘違いでも…♪

少しでも…師匠の音に近づきたくて…無謀にも~

始めてしまった笛……



日進月歩……三歩進んで……二歩下がる~♪……的な?!

そんな感じの私~♪


磐田のたんぽぽ

♦︎ たんぽぽのプロフィール

♦︎ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦︎ 自宅クラフト講座開催案内

♦︎ イベント出店最新情報

♦︎ アクセス方法

♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付き合い…ありがとうございました~☆