グラスキャンドルを作ろう~♪ ヾ(≧∇≦) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

夜は…毎日のように雨が降っています。

お陰で、ビオラやパンジーは…調子が悪いです。

あまり、湿り気を好まないので…病気になってしまいます。

花に斑点模様が入ったり、

葉が黄色くなってしまいます。




桜の開花宣言も出されました。

来週の法多山のイベントは…

桜は~どうかなぁ~~ヾ(^^ )



磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル講座をしております…

『磐田のたんぽぽ☆』…です 音譜






我が家のアーモンドの花も…かなり散ってしまいました。

雨が多かったせいか~楽しめた期間が…

今年は…短かかったような…気もします。



さて、先日…雑貨屋で一目惚れして~☆

買ってしまったグラス~♪

ソイワックスを流し込んで~☆

グラスキャンドルを作ろうかと思っております。





キャンドルの中で…一番、

実用的で…

安心して使えるキャンドルです。

お風呂場では、水しぶきや・・

シャワーの水圧で風が起こるので

炎が消えやすくなります。

そんなとき、重宝するのが・・

グラスキャンドルなんですよ



私にとっては…

よく使うキャンドルなんです о(ж>▽<)y ☆



磐田のたんぽぽ

♦︎ たんぽぽのプロフィール

♦︎ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦︎ 自宅クラフト講座開催案内

♦︎ イベント出店最新情報

♦︎ アクセス方法

♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい



お付き合い…ありがとうございました~♪