自分用のローション(化粧水☆)~(=^..^=)ミャー | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

曇りながらも~♪

春の温かさを噛みしめている~♪ 

今日この頃~♪


お肌の調子はいかがですか~?!



磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル講座をしております…

『磐田のたんぽぽ☆』…です 音譜





かなりずぼらな…私~(=^..^=)ミャー

基礎化粧品がなくなってしまっても……すぐに作ろうとしない。

適当にあるもので~代用?……と言うのだろうか?!

やり過ごすこともあります。




……とは言え 

お肌もとうに~何度、曲がり角を曲がっただろう~?!

若くもないお肌は…万年、水不足~あせるあせる

油分不足なので…

お世話してあげないといけないのにね~~ヾ(^^ )




そんなこんなで~今日は、自分用のローションを作りました。


毎回、違うブレンドで…攻めております。

朝晩、違うブレンドのものを使うこともあれば~

かなり、お気に入りの香りになると…

ずっと~♪ 使ってしまったり~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いろいろですけどね…!!






フローラル系の精油やウォーターを使わずに~

シミ、シワ、たるみ、保湿を重視した~レシピにしてみました。

いつもの香りと…ちょっと、違うんです。

それが…新鮮な感じ~☆


春ですから~ヾ(^^ )…?!


様子を見ながら…使用していきます。



磐田のたんぽぽ

♦︎ たんぽぽのプロフィール

♦︎ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦︎ 自宅クラフト講座開催案内

♦︎ イベント出店最新情報

♦︎ アクセス方法

♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい



お付き合い…ありがとうございました~☆