開業届け…提出しました ヾ(^^ ) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

春めいてきました。

3月も…半ばにさしかかろうとしています (*^ー^)ノ

我が家の庭も…花が咲き~♪

華やかになってきました 音譜





磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル講座をしております…

『磐田のたんぽぽ☆』…です 音譜




昨日、開業届け&青色申告申請を提出して…来ました。

けじめをつけるため…区切りとしての届けです~☆



女性起業家育成講座を受講して~2年弱…♪

この日を迎える事ができました。

責任と自信を持って~行きたいと思います。





届けを出した…その足で小国神社に行って来ました。

たっぷり~♪ 森林浴をして~エネルギーチャージ&浄化

して参りました~(*゜▽゜ノノ゛☆




美味しいランチも頂いて…素敵な休日を満喫~♪

二足のわらじは…まだ、脱げませんが…

無理のないように~調整しながら…頑張りたいと思います。



磐田のたんぽぽ

♦︎ たんぽぽのプロフィール

♦︎ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦︎ 自宅クラフト講座開催案内

♦︎ イベント出店最新情報

♦︎ アクセス方法

♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付き合い…ありがとうございました~♪

どうぞ、宜しくお願い致します ♪(*^ ・^)ノ⌒☆