自宅サロン☆磐田のたんぽぽ☆フローティング☆キャンドル講座 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

2月に…入りました~(*^ー^)ノ

新年が…明けて~あっという間の1ヶ月でした~♪

今日は…天気もよく…風も強い1日でしたよ~あひる



磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル講座をしております~

『磐田のたんぽぽ☆』…です 音譜





午前中、自宅サロンにて…

フローティングキャンドルの体験講座をさせていただきました。






出来合いの花びらを~♪

組み合わせて~☆薔薇のお花を作ってもらいました。



手先の器用な方なので…あっという間に…黄色の薔薇は…

完成致しました。

……が しかし、 最初に作り始めた蜜蝋の薔薇は…

なかなか、組み合わせるのが大変なようでした。





最後の仕上げをさせて頂いて…いざ、ディピンク…!!

わたくし~とんでもない失敗をしてしまいましたあせるあせる

ディピンク失敗し…綺麗なバラが~♪

みるも無残な結果に……☆






本当に~申し訳ありませんでした。





お詫びには…ならないけれど~私のフローティングキャンドルを~☆

本当に~今後…こういう事が…ないように…気をつけなければと~

心に誓いました。

ごめんなさい~~汗汗汗
磐田のたんぽぽ

♦︎ たんぽぽのプロフィール

♦︎ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦︎ 自宅クラフト講座開催案内

♦︎ イベント出店最新情報

♦︎ アクセス方法

♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい



お付き合い…ありがとうございました キラキラ