『minanico☆』…雪だるま*パステル講座☆in カフェ*アジュール (=^..^=)ミャー | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

カフェ*アジュールさんで…♪ 絵工房☆『minanico』さんの~
               http://minanico.jimdo.com     

『雪だるまのパステル講座☆』…受講いたしました 音譜


磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル講座をしております…

『磐田のたんぽぽ☆』…です 音譜





海外の雪だるまさん達は…3段重ねらしい~~!?

2段重ねは…日本特有とか~(~。~;)?

そうなの~~!?





さお先生は、手順書まで…作成してくれてました~☆

丁寧です~!!



せっかくの手順書も…半分そっちのけで…パステル講座に…

集中しておりました。



先生のお手本と比べると…雪原の量が少なめ…空…広し~♪



それぞれの位置決めが…難しかったぁ~☆

バランスも…大切だしね~~ヾ(^^ )

色の強弱や…影や色の配色も…修行が…足りません。



私なりの雪だるまちゃん~完成致しました キラキラキラキラ

出来の悪い子ほど…可愛いものですよね~~(*゜▽゜ノノ゛☆



完成後は…オススメの珈琲を…頂き~まったりと~♪


楽しい~♪ ひとときを…ありがとうございました ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




磐田のたんぽぽ

♦︎ たんぽぽのプロフィール

♦︎ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦︎ 自宅クラフト講座開催案内

♦︎ イベント出店最新情報

♦︎ アクセス方法

♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付き合い…ありがとうございました あひる